SSブログ

なんて久しぶりなんだろう‥ [日常]

ここに書いたところで、果たして誰が気が付くのだろうか??というくらい、久々です。

前回書いたのは‥‥何年前でしょうか?
2007年?ってことは4年前??( ̄口 ̄;)

あ~~早いもので、あれからそんなに立ったんですね。
色々ありましたよこの4年間。思わぬ手術をしちゃったり…
そして引越ししたり…ISDN回線だった当時からは考えられない速さの光になりました♪
今は快適なネットライフを楽しんでいます。

ここの使い道が、なかなかなくなっちゃったんですよね…
最近はポストペット自体…過去のものになってしまってますしねぇ。
モモちゃんはかわいいのになぁ。

うちのはなちゃんは、新しいお家の和室で、座っています。
最近、旅行にも連れて行ってもらっていません。いつが最後かな?
2009年の箱根が最後だったかな?

最近、ペットが増えて、どうしても留守にできず、旅行もなかなか行けなくなりました。

最近では、韓国にはまり‥‥って、なんか流行りモノにはまってるみたいで嫌ですが(笑)

そんな日常です。
ここで出会った皆さんはお元気でしょうか?(ノ´▽`)ノ
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

momoring

お久しぶりでございまーす^^
4年も経てば、そりゃいろいろありますよね。うむうむ。
って手術・・・!?
今は大丈夫なのでしょうかー。

またの更新お待ちしてます(  ̄∀ ̄)
by momoring (2011-04-29 13:22) 

浜崎あユーミン

お久しぶりでございます。
よかったぁ~!
ISDN!そうでしたね!
ヒカリになりましたか!
また。よろしくおねがいします!
韓国!?
私は昨年末からK-POPのどっぷり嵌っております。
既にCDが数十枚・・・
ハングルの勉強もゆ~っくりしています。
難しいので3日くらいで忘れますが(笑)
ポストペット・・・
携帯のストラップはモモちゃんを使っていますよ!
ではでは!
またの更新も楽しみにしています!
by 浜崎あユーミン (2011-04-29 18:32) 

椎名

どーも、お久しぶりです。
手術をしたそうですが、今は大丈夫なんでしょうか?また、更新を楽しみにしています。
by 椎名 (2011-05-06 02:42) 

ももず

きゃぁぁぁ!お久しぶり~♪
どうしてらっしゃるかと思ってましたわ~
はなちゃんも元気なのね~
うちのももずも若干出番がないけど
旅行は行ってますよ~
韓国は去年済洲島に行きましたわ
高句麗時代のドラマにはまってましたw

by ももず (2011-05-10 22:47) 

しんたろ

4年ぶりってスゴいなぁ。。。
いやはや、お元気ですか?
by しんたろ (2011-05-15 01:48) 

浜崎あユーミン

こんばんは
お久しぶりです!
2PM、いいですね!kはどれも新鮮です!
言葉がわからないけど、心惹かれます!
ソシ、嵌ってます。どっぷり!
Japan Tureには4回行きました!
いまだ、感動がわすれられません!
どうしよう!
こんなに嵌るなんて、思いもしませんでした!
by 浜崎あユーミン (2011-07-26 00:09) 

2007年ですが・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。